So-net無料ブログ作成
検索選択

ドライスーツ・データ作り☆クリスマス [伊豆]

PB300078_334halfPB300078.JPG
< 珍しいイッポンテグリ >

続きへDIVE!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

今日の収穫☆ [伊豆]

DSCN0278_158halfDSCN0278.JPG
< 大瀬崎・湾内の様子 >

続きへDIVE!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

大瀬崎☆ [伊豆]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

発見できなかった一日☆ [伊豆]


( 水墨画バージョン アオリイカ )

今日は午前2時半に起床して3時に出発した。

続きへDIVE!


BARBER! [伊豆]

まるで床屋のネオンサインのように見えます。
名前はネジリンボウといいます。名前の由来は飴菓子だそうです。

続きへDIVE!


ニシキフウライウオ☆ [伊豆]

今晩は~!
地元ではこれから近くの中学校で盆踊りが始まります。ご婦人たちが盆踊りのフル装備・
フルメイクで元気よく集結しています。普段より化粧濃くない?

続きへDIVE!


セレブ色のサカナ! [伊豆]

今日も暑い一日でした。一日ご苦労様でした。
たったいま外に出ていたのですが、もう秋のような虫の音がしています。

続きへDIVE!


シゲちゃん☆ [伊豆]

今日も暑い一日でした。群馬県館林市では気温が40度超えたとか。
すごい暑さだけれど、あと四ヶ月もすれば気温が零度近くになるのですね。
温度差、環境変化大きいですね。猛暑が終わると体長崩しやすくなるのでしょうね。

続きへDIVE!


オオガラスハゼ! [伊豆]


オオガラスハゼ。体長4cm強です。眼の前縁から上唇先端にかけて赤色帯があります。

続きへDIVE!


オキゴンベ! [伊豆]

久しぶりに潜った先日失敗をやらかしました。
透明度に恵まれなかったコンディション。海中は暗かった。絞り優先オートで絞りをF8、
ISO感度を200に設定していたら、どうもシャッタースピードが遅い。
1/60秒を切ると手持ちではブレるのでISO感度をあげてシャッタースピードを上げることに。
すると、ストロボが光らない?

続きへDIVE!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。