So-net無料ブログ作成
検索選択

遠くへいったおじいちゃんへ [号外]

写真の整理中、10年以上の前ものが目に留まりました。
九州最南端指宿市にて

長崎駅にて。この後、祖父に会えた。

祖父に会いたくて長崎まで飛ばしました。
自宅からバス・電車×2・モノレール・飛行機・バス×2・徒歩より
このバイクの方が早いだろうと。

実際はやかった。
ポルシェをあっさりぶち抜き背中で笑った。
若った…、いまはゆっくり走るごーるどめんきょです。
さらには花の写真撮りとママチャリ運転(笑)。

kawasaki ZZ-Rクラプの写真です。
ちょっと古い写真が出てきた日でした。

 

 


遠くへ [号外]

最近久しぶりに沖縄に行きたいと思いつつ、たまに飛行場などいったりします。
遠くへいきたいなあなんて思います。

ひっきりなしにかかる空港内のアナウンス。
このムードがいいんですね~。

 

ホケモン? ボーイング747。全長約77メートルだったっけ?
それにしてもデカイ。

 

華麗なtake off。あっさり飛ばしているけれどパイロットって
どんな能力の持ち主だろう。

今年は沖縄にいこうかな?
頭のなかで作戦練って、シュミレーション中。

 


甘味対決! 花ではないのでスルーしてクダサイ。 [号外]

沖縄を訪れてしるこを頼めば、かき氷。
鎌倉では、こんな感じ。
注文して待つこと20分。白玉はホッカホカ、冷たい抹茶アイス
ボリュームあっても決して甘さが後を引かない。
両者とも甘さ口のなかに残らない、おいしさでした。
(また、花の写真のブログといいながら脱線しました…笑)

 


花の写真ではないです… [号外]

このごろサングラスかけて街あるくひと増えましたね。
最近の紫外線はきついと思いませんか?
まぶしすぎて目に悪いと思い、写真撮りのときもかけています。
日差し対策です。いままでこんな事したことなかったのですよね~。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。