So-net無料ブログ作成
検索選択
ニャン ブログトップ

まったりんこ☆ [ニャン]

 

ご休憩中にアポなしでおじゃましてきました

続きへDIVE!


sha [ニャン]

歩いているときはそんなでもなくて意識しなかったけれど(ニャンから近づいてきた)、
近くで見るときれいな顔してるなあ(好みだったなあ…)。
で、(魅かれて彼女?のあとを)追うと逃げてしまった(爆)。

(爆)というのは個人的に人間の男女関係と同じと思ったからです。
あくまで個人的な見解です。

 

 


お昼寝 [ニャン]

日陰でぐっすり寝ていました。

 

 

 

 


ニャン [ニャン]

 

花の写真撮りに行ってたまにこんな可愛らしい

猫に逢えることもあります。

 

 


ニャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。