So-net無料ブログ作成
検索選択

千鳥ヶ淵2015☆ [千鳥が淵]

TGF_0509_356halfTGF_0509.JPG
< ここのサクラは美しい。何度息を飲んだことだろうか。 >

今年、ちょっとだけ行きました、千鳥ヶ淵へ。
やはり、きれいでした。
D800Eのシャッターを押し込むと、ズシャッと手ごたえのある重いショックが
両手に伝わり、ボクのこころに響く。「あぁ~(っ感じ)
」ですね。

TGF_0352_357halfTGF_0352.JPG
< これ、これです。千鳥ヶ淵の桜は美しい。 >


魅力いっぱいの5060画素のEOS 5DsRも6月には出ますが、NIKONは
それを黙って見過ごすわけはないと思います。東京オリンピックを見据えて、
さらに上のモデルがでることでしょうね。そのモデルと現行のD810の機材
ならどうだろうと頭の中で考えています。

TGF_0330_358halfTGF_0330.JPG
< きれいですね。桜は素晴らしい。 >


もうNIKON D5が出たら、中判カメラをしのぐでしょうね。
5060画素を上回るのは必然でしょうし、それでも一般のひとが扱えるような
時代が来るのは間違いないでしょう。

今年は夜まで粘らず、早々と千鳥ヶ淵を後にし、行きつけの店で軽く呑んで
帰りました。

千鳥ヶ淵 桜。魅力的な1時間でした。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

starwars2015

色合いがいいですね。奥へと続く、立体感もいいです。
by starwars2015 (2015-04-29 09:49) 

koichi

いつもコメントありがとうございます。
by koichi (2015-05-20 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。